お知らせ

2021.03.10ショップカード・チラシのQRコードの読込について

2021年3月8日現在まで、配布していたショップカードや広告に記載の、聖庵公式HPのQRコードの件についてお知らせです。
現在、時間帯によってQRコードを読み込むと、不適切なページへと誘導されるという報告をお受けしております。
不快な思いをされたお客様方、またご心配をおかけしたお客様方、大変申し訳ございませんでした。

理由としましては、昨年公式HPをリニューアル致しました際に、旧ホームページから新ホームページへ自動移行しておりましたものが近日解除されたことによるもので、普段は「サーバが見つかりません」と表示されておりますが、時間帯によって、不適切なページへと誘導されることが確認されております。

現在旧QRコード記載のものは破棄し、すべてのショップカード・広告のQRコードの差し替えを致しております。
「公式HP」と記載されているものは旧ホームページですので、今後は「聖庵HP」と記載させて頂いております。
今までに配布させて頂いたものをお手元にお持ちのお客様は、その媒体を破棄、またはQRコードを読み込まないように何卒お願いいたします。

この度はお客様方にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後このようなことのないよう最善の注意を払ってまいります。